√画像をダウンロード ラッパー ダサい なんj 150799
こいつが人気ラッパーなら誰でも人気ラッパーなれる 48 (日) IDXuc2N7C0 めっちゃ下手な奴じゃん 49 (日) 1619 IDK4EFJ8kUa こんなバカ持て囃してる限りヒップホップが陽の目を一生無さそうですね 50 (日) IDp8LIf8JIa バトルMCでもバカにされてるやつワイが買ったユニクロJのチェスターコート、なんJ民にプラスジェイはダサいと叩かれまくる ワイ「ユニクロJのチェスターコートええなこれ! 」お前ら「プラスジェイはダサい、買うならもっとまともなの買え」 ワイ「じゃあどこのチェスターコートWwwwww Amateras (アマテラス)とかいう成金ラッパーってどうなん? wwwwww 17年7月29日 Amateras ツイート Sponsored Link 1 訴える名無しさん。 (木) IDL7rZtpEq 日本語ラップ すべてがダサいどうしようもない音楽だけど もんてぃ ぱいそん ラッパー ダサい なんj